HOME >おまかせください あなたの「どうしよう?」 >|1234567|8|910
新しいプロモーションを計画しようとする時、必ず問題となるのが、その計画により新たに発生する事務作業です。通常の業務の場にまったく別種の電話や問い合わせが殺到し、混乱することも予想されます。また、組織内で対応できても、電話とファックスなどそれぞれ対応窓口が異なったりしてかえって混乱を深める結果にも。豊富な実績と経験でその全てを代行いたします。
電話のプッシュボタン操作により音声で案内したり、資料をファックスで送信したり。24時間対応のコミュニケーションが容易に実現できます。
ファックスオンデマンド
電話を使ったコミュニケーションの中核となるテレフォニー技術。データベースと連動した効率的なコールセンターサービスを提供します。
CTIコールセンター
顧客・参加者とのコミュニケーション手法には、今やさまざまな選択肢が存在します。その戦略を包括的にアドバイスいたします。
顧客・参加者管理
顧客や会員との関係強化には、基本的なマーケティング戦略が不可欠です。基本戦略立案から実行までの具体的なソリューションを提供します。
マーケティング調査と計画立案
電話やファックスを補完する印刷物等の資料。その全てが統一的にデザイン処理されることがより大きな相乗効果へとつながります。
企画・デザイン
電話やファックスを補完するメディアとしてのWebサイト。あらゆる情報発信を差異なく、正確にコントロールするサポートまでお任せください。
Webコンテンツ