HOME >製品とサービス >CTIコールセンター
パソコンと連動したコールセンター設備

パソコン上のデータベースの内容から自動的に発信したり、着信した電話に関連するデータを瞬時に表示したりと、アイデア次第で活用の場が広がるCTI交換機能をご提供します。

アウトバウンド(発信業務)の例
・会員への電話による調査
・同窓会員への更新情報の調査
・販売やプロモーションコールとして
・電話によるマーケティング調査

インバウンド(受信業務)の例
・短期に集中する受注業務
・大会やイベントなどのインフォメーションセンター

コンタクトセンターとしての総合的な対応

電話オペレータによる単なる電話受信業務から、メール、Web、郵便など複数のメディアを通じたコミュニケーションを統合的にサポートする体制と機能も有しています。
同じオペレータが電話にも、メールにも対応することで、統一された情報発信が実現できます。