HOME >製品とサービス >バリアブルプリント
バリアブルプリントの特徴
日々、大量に届けられる販促物。簡単に捨てられてしまっては意味がありません。消費者一人ひとりに細やかな気遣いを感じさせること、驚きや感動を与えることが、今、販促ドキュメントを造る上において重要な条件となっています。
1枚ごとに情報の一部、または全てを差し替えて印刷することが可能です。

WebやE-mailでは既に実現されている、One to Oneでのパーソナライズされた情報の発信を、紙メディアでも可能にします。
顧客データベースとリンクすることで、
訴求力のあるダイレクトメール(DM)を作成できます。

顧客データからのターゲット抽出、発送のタイミング、開封アップのための戦略など、テクニカルなプランを作成すると同時に、お客様を確実につかむ、効果的なダイレクトメールの企画制作を行ないます。
デジタル印刷の活用ステップ