翻訳完成までの流れ
ご依頼からお支払いまでの流れ
お客様より私どもまで翻訳なさりたい文書をメールで送信して頂きます。
 
私どもよりお客様へ納期と料金の見積もり、振込先をメールでご連絡致します。
 
お客様より料金の半額を所定の口座にお振込み頂きます。
 
お客様からの振込みを確認し次第、翻訳を開始致します。
 
翻訳が終わり次第、私どもよりお客様へ連絡致します。
(経過などをお知らせすることも可能です)
 
お客様より残りの半額をお振込み頂きます。
 
私どもよりお客様に翻訳文書を送付致します。
   
振り込み手数料、書類郵送料などにつきましては、お客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
 
納 期
翻訳の質、量などにより業務にかかる日数が異なります。 納期につきましては、ご依頼の際にご相談させて頂くことになります。何卒ご了承ください。