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会員組織をつくってより深いリレーションを期待する。組織運営の基本である人と人とのより良い関係づくりに、日頃からの緊密なコミュニケーションは欠かせません。会員組織の立ち上げ方から、会員情報の整理、会報の発行など日頃の運営まで、その全てをサポートします。
会員相互の交流や懇親のためのイベントの立案や運営に関しては、専門関連会社であるマイダスコミュニケーションが連携して事務局運営を代行します。
会運営の基本は、会員情報の正しいデータベース化。スタート時点での正しい情報の持ち方が、よりスムーズな顧客・参加者管理の第一歩です。
顧客・参加者管理
会員データベースの情報も、数多くの実績に支えられたデータベースパブリッシング技術により、編集自動化処理が可能となります。
名簿編集
入会申込書や説明文書などファックスを通じていつでも自由に取り出せるファックスオンデマンド。簡単な情報は音声でも提供できます。
ファックスオンデマンド
電話による問い合わせも、電話番号からデータベースを自動的に検索。着信と同時に誰からの電話か判明するので、会員サービスも万全です。
CTIコールセンター
今や会員サービスにもWebの活用は欠かせません。むしろ、コミュニケーションコストを考慮するとうってつけのメディアだと言えます。
Webコンテンツ
会員向けのパーソナルなサービスをWeb上で展開する時不可欠なのは、会員データベースとの連携です。複雑なサーバ管理もお任せください。
サイト管理
会員用の身分証明書もプラスティックカードで作れば管理用磁気テープなども利用でき、より効果的な運用が実現できます。
プラスティックカード