閉じるボタン

事務局代行
イベントの企画立案・
event management

  • HOME
  • サービス
  • イベントの企画立案・事務局代行

佐伯コミュニケーションズの
イベントの企画立案・事務局代行

が選ばれる理由

  • 長年培ってきた企画力で、成果の見込めるイベントを企画立案
  • 運営や設営など、お客様だけでは難しい業務も一括で対応
  • コールセンターでの申込受付などの事務局代行業務も代行

新商品発表会や販売促進、PR、シンポジウム、展示会など、日本に限らず世界中で様々な趣旨のイベントが行われています。イベントという手段を講じて、お客様の目的や想いを達成するために、当社では企画立案から運営業務、事務局代行まで行っています。

SERVICE イベントの企画立案・事務局代行の取り扱いサービス

イベントの企画立案

お客様のご要望や課題に応じた企画立案で効果的なイベントを設計

当社では、「商品購入をしてもらいたい」「ブランドイメージを向上させたい」など、お客様が求めるものに対し、ターゲットとなる顧客を定め、成果の見込めるイベントを企画立案いたします。

イベント運営・設営

イベントの宣伝告知から各種手配まで繁多な業務はお任せください

会場の確保等、各種手配から設営、ステージへの出演依頼など、イベントの運営業務も承ります。お客様だけでは対応が難しい、煩雑な業務は当社が対応いたします。

事務局代行

イベントをスムーズに運営するための事務作業を代行

イベントの事務局が行う業務は、コールセンターなどでの申込受付や問い合わせ対応、メール配信、参加者管理など、多岐にわたります。当社では、イベントを円滑に進行するために、それらのあらゆる事務局業務を代行いたします。コールセンターのみの開設等も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

CONTACT お問い合わせ

企画・原稿作成に関するお問い合わせはお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
お見積りのご依頼や上記サービス以外にご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
迅速に対応させていただきます。

お電話

tel.097-543-1211

受付時間 9:00 ~ 17:00(月~金)
※祝日を除く